日記

いろんなゲームの記録

日課を考える

こんばんは

 

最近はモチベ上がったり下がったりな騎空士生活しています。
下がった翌日にはモチベたけ~wwとか言ってたりするのでこのゲームは麻薬かもしれませんね

 


 

さて、日々やりたいことの多いグラブルですがやりたいこと全部やってたらとても24時間じゃ足りないのは騎空士の皆様ならわかるかと思います(ほんまか?

 

というわけで自己管理が必要に。

僕自身が毎日やろうと思っているのは

  • 島ハード~マグナHLまで
  • つよばはアルバハ自発

です。1時間無いくらいで終わります。
あとはイベント時ならミッションやったりMANIACやったりします。

とはいえ、「あ、やらなきゃ」って思い始めると非常に辛くなり始めるのでたまにサボります。

 

 

義務感はゲームにおいて毒になり得ます。気楽に行こう。

 

f:id:daka2ki:20190711015201p:plain

このバカタレ

 

 

 

おわり