日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第54回古戦場 振り返り

こんばんは

古戦場お疲れ様でした。

 

1開催振りにEDEN'sBOwYに戻りました。やはり1年以上いた団ということもあり居心地の良い団だなぁと改めて。

 

肉集めの時点で全然用意しておらず、適当に見繕った1ポチ4チェインとかいう超遅延編成で肉集めしていました。そもそも全然時間作れていなかったのでヤバかったです
ちなみに肉ノルマは3000万のところ2000個しか集まってなかったです。指詰められるかと思いましたが優しい団長が片腕で済ませてくれました

 

それくらい今回は時間を見繕うことが出来ず、かなり迷惑のかけた古戦場だったと感じます。申し訳ないです。

 


まずは結果から

1日目1億すら稼いで無いのヤバすぎますね。

f:id:daka2ki:20201124020106p:plain

 

10億も届きませんでした。無念。肉が足りなかった。(終了時0個でフィニッシュしました)

f:id:daka2ki:20201124020145p:plain

 

95hell最速

f:id:daka2ki:20201124020606p:plain



 

150hell最速

f:id:daka2ki:20201124020614p:plain

 

 

やっぱり闇は強いってことですね。僕みたいな装備無しでもなんとかなるのが凄かったです。

 フルオートは遅すぎたのでやってません。

 

 


 

 朝時速

1日目5280万
2日目5800万
3日目5780万
4日目1億

朝速度1億出たのめっちゃ気持ちよかったです。他の人1.2億とかだったけど。

 

 作った装備など

バブ斧2本(ダマ6個)
フォールン1本(ヒヒ3個)

 

多分これだけですかね?なんだかんだ渾身軸だったので焦りました。ヒヒ掘ってないせいでムーン砕いて作るしか道はなかった。ヒヒ掘りしてたらフォールンもっと増やせたので、そこは準備不足ですね。

 

 


 

時間作れなかったのもですが毎回準備不足って言ってますね。

唯一の天司3凸持ってる属性だったので、もう少しヒヒ掘りして他の団員のしっぽつかむくらいはしたかったところです。

あとは久々に団内累計3ページ目でぐぬぬといったところですね。なんとか朝時速は団内1ページ目に食い込めてはいましたが...

 

 

光古戦場、マグナでブンブンソードいくぜ

 

 

 

おわり