日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第56回古戦場 振り返り

こんばんは

古戦場お疲れさまでした。

 

半額中はあまりグラブルやってなかったせいでランク277で古戦場開始でした。
ミスト確定との差はめっちゃデカいですね。かなりしんどかったです。

あとはEXスキル厳選も何も無いので辛かったです

 


久々に装備がそれなりにある属性だったので肉集めはちゃんと編成組みました。

 

f:id:daka2ki:20210415013923p:plain

ツープラ攻撃でした。時速4000万くらい出てびっくりしました。
肉も12000集めたのが1年ぶりレベルで久々だった気がします。肉集め早いとまだやる気出ますね~

 

150hellはこの編成でした

f:id:daka2ki:20210415014919p:plain

 

結果

f:id:daka2ki:20210415014255p:plain

 

 久々の1敗。1-3日目は朝時速だけ少し貢献して...。日中や仕事中はあまり走れませんでした。2桁狙いの方のおかげで貢献度積んでいただけましたね。

4日目は朝4時間ほど走ったものの再戦の相手がかなり気合入っていたので追いつけませんでした。ありがとうございました。

 

 

f:id:daka2ki:20210415014504p:plain

10億超えて良かったです。

 

95hell

f:id:daka2ki:20210415014522p:plain

150hell

f:id:daka2ki:20210415014706p:plain

 

youtu.be

 時速

肉:4000万
1,2,3日目:6400万
4日目:1時間目8200万,2時間目1億

 

今回古戦場のために使った解放アイテムは
カリュブディスに金剛2,ガリレオサイトにダマヒヒ3
のみでした。他は前回古戦場で持ってたみたいです。

 

 


古戦場のおかげで少しモチベは戻りましたが、半額終わっちゃいましたね。。
ひとまずヒヒ掘りしつつノータッチのアーカルムレプリカルド進めつつ耳飾り集めでしょうか...。

7月までリアル都合がどうなるか全く不明なので次回どうなるかわかりませんが、出来るだけ頑張りたいと思います。課金はもうやめたので新環境になってしまったら爆散します。

 

おわり