日記

いろんなゲームの記録

【FF14】絶竜詩戦争活動記録【Day30】

30日目。4週目以内ではないけどギリ1ヵ月以内と言える最終日か。

 

絶竜詩戦争、平定。
泣き過ぎてSS撮れてない。バカ。

 

前日に0.2%を見ていたのであっさり行けると思ってたが、しっかり2セット使った。

最終フェーズの回しは振り返ると結構ロスしてるが、詩自体はなんとか想定内で済んだので良かったと思う。ギミックに関しては動くだけ(DPS目線)なので特に緊張もなく。

 

この30日間、初週で1名怪我で欠員してしまったり、すぐ補充人員が見つかったり、儀典~二天竜でめちゃめちゃ沼って時間かかったり、最終フェーズ見てからも長かったり、いろいろあったと思うがまずは全員で完走出来たのを誇りに思う。怪我で抜けてしまった方も無念ではあるが、今後機会があればご一緒出来ればと思う。

振り返って総じて見ると雑談はあまり無い固定だったように思える。僕自身は喋りたがりなのだが、僕が話しかけると僕自身がミスってしまった回もちらほらあったので雑談が少ない固定も引き締まっていいのかもしれない。ミスした回の沈黙は少し毒のように感じられたが。

 

何はともあれクリアはクリア。この1ヵ月間、あっという間に過ぎてしまってリアルの事情がいろいろ大変なのでそちらも頑張りつつ次のFF14の目的を見つけよう。

 

ひとまずこの記事にて活動記録は終わりとする。
毎日記録出来ればよかったが、シンプルに面倒だった...。

 

youtu.be