日記

いろんなゲームの記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】v1.2 8つの石碑と3つの宝箱 攻略

やっと石碑全部見つけたのでまとめました。 テキスト少な目画像多めです。 全体地図 1つ目 2つ目 3つ目 4つ目 5つ目 6つ目 7つ目 8つ目 3つの宝箱 全体地図 1つ目 2つ目 3つ目 4つ目 5つ目 6つ目 7つ目 8つ目 8つ目のみ扉に塞がれた奥にあるため、扉のギミッ…

【原神】v1.2 アチーブ 空に近い場所

daka2ki.hatenablog.com前回記事で、風流は起こしたものの何もなかったと書きましたが、ありました。 daka2ki.hatenablog.com すべての欠片を解凍し、頂上にて寒天の釘を復元すると登れるみたいです。 登った先に緋紅玉髄もあります。登るとアチーブ取得。

【原神】v1.2 ドラゴンスパインの歩き方(基本知識)

昨日書いたものの回線落ちて下書きも投稿も出来ず全消しになってしまい、書き直したのでぜひ読んでください。。。 新マップ公開から約1日、まだ探索途中や未到達の方もいると思います。僕も探索度は38%ですwフォロワーさんとか見てるとそもそもどういうフィ…

【原神】v1.2 日誌探し ギミック

最初の日誌の位置をメモするの忘れてました...。頑張って見つけてください... こういうやつですどこかに日誌が1つ落ちていて、それを拾うとクエスト開始です。雪山拠点にいるスティーブンスから日誌を探せと言われます。 2つ目、3つ目はマップに地点表示され…

【原神】v1.2 アチーブ 山峰を見下ろす

ドラゴンスパインの頂上に到達することで入手可能。 頂上に風元素装置があり、起動すると風流が沸くのですが特に何も無かったです

【原神】v1.2 すべての欠片を解凍する 攻略

場所は公式告知でもあったこの3地点となります。 1つ目は「冬忍びの樹」の場所で、チュートリアルで壊すことになると思います。 2つ目は少しギミックがあります 装置を調べると、仙霊が動いていくので、動いた順に氷元素を当て装置を起動していきます。 する…

【原神】v1.2 2つの装置を解く 攻略

v1.2更新後のクエストとなります 中央に装置があり、左右にギミックがあります 南側は近くに仙霊が2体いるので追いかけるだけです。 北側は5つのポータルがあり、仙霊が近づくと起動するという形になっています。1体の仙霊では5つ同時に起動することは出来ま…

【原神】v1.2直前 個人メモ

こんにちは ついにv1.2前日になりました。あっという間で年取ったなぁって感じます。ついこの間まで11月だったのに... 最近は原神も日々の樹脂消化に追われるくらいには中々長時間プレイ出来ていませんが、まだまだ楽しく遊んでいるので新情報は追っていきた…

【Steam】ヂョぢウス予感 レビューとメモ

こんにちは エペいそヂョンドッジボール(EPEJSODION Dodgeball)作者Tadeusz Lorkowski氏の新作が12/3に発売されたらしいので友人に買っていただきました。ありがとうございます ひとまず1時間遊んでみたのでメモ書き Steam で 40% オフ:ヂョぢウス予感 https…