日記

いろんなゲームの記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】第50回古戦場振り返りその2

こんばんは 前回の続きです daka2ki.hatenablog.com 予選開始 当日は確か開始前に仮眠。食事も19時までに終わらせてた気がします。普段は19時以降なので急いでた記憶があります。 肉集め編成 ミュオン1モニカ1フルファイア攻撃 1分で5戦ほど。初日は19時~25…

【グラブル】第50回古戦場振り返りその1

こんばんは 第50回古戦場 風有利お疲れさまでした~。1月古戦場からおよそ3週間しか間がありませんでしたが、どうだったでしょうか。大変でしたね...。 結果としては無事に25位で2桁入り出来て満足しました。 風古戦場お疲れさまでした!当初の目標である2桁…

【グラブル】天上征伐戦のトロフィーで恩寵を取るのはやめよう委員会

こんばんは 天上征伐戦第2弾、水有利のナル・グレートウォールが追加されましたね~。 ギルベルトが個人的には大分強かった分、今回はかなりすんなり戦えました(ギミック理解に時間かかりましたが。) 攻略法などは各種サイトや動画で見てもらうとして、今日…

【グラブル】ウニウス 完

こんばんは ついに終わりました 結果としては アニマ150→3124 種13000→500 元から4凸1本は持っていたので、12本取得赤箱4本、青箱8本 先日は無職のためAM3時~10時、16時~21時までずっとバイヴカハやってたらしいです。時計見て焦った。なお結果は。 正直こ…

【グラブル】GBVSの特典どれ取ればいいか

こんばんは ついにヴァーサス発売ですね、パッケージ版なのでまだプレイしていませんが、ストーリーモードも中々面白いらしいので楽しみです。格ゲー経験はありませんが。 タイトルの通り、特典について初心者の方が悩んでいたので自分なりの考えを © Cygame…

【グラブル】20年1月のグラブル

こんばんは 早いものでもう1月が終わってしまいましたね... まぁまぁ忙しくて中身のない1ヶ月にしてしまった感があるので、2月は精いっぱい生きようと思います 今年は年間通してグラブルモチベ高めたいので毎月まとめていこうかと(続くのか? ルシソロ daka2…