日記

いろんなゲームの記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】第53回古戦場 振り返り

こんばんは 古戦場お疲れ様でした。 今回は普段お世話になっている団から離れ、目標も7万位以内だけにして準備もあまりせずのんびりやろうと思ってました(ました) そもそも土属性をあまり触ってないのでどういうキャラがどういう性能か全然知らなかったので…

【FF14】5.3初日

こんにちは 5.3始まって1日経ちましたね~色んな人が感情になってて僕も早くメイン進めたいところです とりあえず初日は新伝説、刻限を回りつつ黄貨交換の新素材で金策してました。1日経って10mくらい増えました。パッチ前の妄想ではもっと稼いでると思って…

【FF14】5.3の準備

こんにちは 気付けば5.3へ向けてのメンテが始まってしまい、全然準備出来てないというお話です 何回言うねんって感じですが、自分は6月に紅蓮序盤辺りの進行度から復帰しました。 6月から7月にかけてメインストーリーをじっくり読んでいました。この辺りで次…

【FF14】スカイスチール素材集め完結(クラフター編)

こんにちは 前回はクラスクエストが面倒すぎるという話でした daka2ki.hatenablog.com 絶好調を100とするなら30くらいの身体の重さが続いていますが、FF14はやりたいので夜更かしが続いています ようやくスカイスチールツール製作終わりました!(漁師除く 想…