日記

いろんなゲームの記録

【FF14】絶オメガ攻略日記【10日目】

10日目の日記です。

 

昨日、リーパーの方が遅刻して珍しいな~って思ってたらなんと引っ越し関連で、ネカフェからのプレイだったらしくびっくりしました。
ネットが通るのはまだ先らしく、当分実家からプレイするらしい...。学生は今春休みらしくなんとか耐えてる。

 

2~8日目は後から更新したんですけど、10日目はなんと当日に更新します。偉い。

 


 

早いものでもう10日目、クリア動画も出てきて最終フェーズの流れに感動してました。

 

うちの進捗はと言うと...

P4越えました!(ヒールし忘れてブルースクリーン耐えれず...)

この回はP3の削りも余裕すぎて、逆に持越しが出来てなかった人もいたのでP4が19.2%くらいだったのが反省点かも。

 

詩人の回しも最後変更点出来たので明日からは少しDPS出るかもって感じで楽しくなってきました。

P2のワイプがちらほら(プレステ忘れ)があったのをもう少し修正してもらって、P3は検知を丁寧に出来ればもっとP5の練習に使えるかな。

 

少しずつ進んできて、本当に楽しい絶期間。ここからイメトレがめっちゃ大事なフェーズになってくるので頑張ります。

 

41.5+4=45.5時間。