日記

いろんなゲームの記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土でアルバハ行った

先日オクトー最終して、とりあえずLv95になったので(?????????団アルバハで土運用してみました。 石はマグナxブローディア 未完成マグナだけど団内だから甘えてます!!!!!!!! 完走した感想ですが、水と結構似てるなぁって感じでした。ブローディアが…

7天7解放

7解放目はオクトー! おかげさまで星晶の破片は亡くなりました これで仲間にしている十天衆はすべて解放済みになりました!一つの区切りとして到達出来てすごく嬉しいです。 現在、ウーノ・ソーン・サラーサ・カトル・シエテ・オクトー・ニオが解放済。残り…

ブローディアが戦場すぎる話

次は火古戦場なんだからちょっと落ち着いてもいいじゃない 相変わらず大人気のブローディアHL、Twitter救援だとID入力時5人でもロードされたら30人とかザラですね。シヴァに流れてほしいです(シヴァも同じような感じだけど 上を見てもダンサー下を見てもダン…

キュイディメはじめた

先日PCがぶっ壊れ、グラブルがあまり出来なくて暇だったので新しいゲームはじめました ちょっとした感想とか雑に残します(PCは復旧しました) キュイディメ-CUISINE DIMENSION-本国題:料理次元-CUISINE DIMENSION- 日本でのサービス開始は先週の8/30からだそ…