日記

いろんなゲームの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

【グラブル】ニーア欲しくね?

こんばんは ブログ書きてえなと思ったので書きました 来月には コスモスHLもリヴァイサンマリスも全然やってませんがアーカーシャはやってます強い人がコスモスに躍起になっているおかげで青箱ラインは楽になってます ただおかげさまで失敗する回も結構ある…

こんばんは 自分でもいつか見返しておきたいのでhatenablogがサ終しないことを祈って記事を書きます 泣きながら特に推敲もせず書いてるので読む人は気合入れてお願いします 中高の頃、そして4年ほど前に遊んでたMHFがついにサービス終了しました。 中高の頃…

【グラブル】極みを目指す03

こんばんは 5/10です daka2ki.hatenablog.com スキル餌はなんとかなりました ジーンがやばい残り光土が2万、水風が1万、火闇が6250ずつ必要です。 天光の巻もやばいあと1000枚、どこで取れるのでしょうか 宝珠も多分少しだけ足りない 次古戦場で取れるように…

【グラブル】アーカーシャを教えてくれ

教えてくれ 一番良かったやつ 今日の部屋は88~97秒 上の画像で確か6位(18戦5~7位でした) マグナでも強い人はいるらしいので装備云々ではないような気がしなくもなくもなくもない(わからない) 手探りで動いて失敗してを繰り返してるのでそのうちいい感じの…

【グラブル】半額

種を少しでも減らすことを目標に頑張ります ヘクトルパンチとアルバハノーマルとアーカーシャをやります 仕事で帰るのが遅い日は自発だけでも頑張ります アーカルムをやります トーメンターと太鼓の達人を取得します ヒヒイロカネを1個落とします グラブルフ…

ワ~~~~~~~~~~~~~

こんばんは ワーフリ面白いのでやりましょう おわり

ワーーーーーーーーーーフリ

こんばんは つい先日リリースされたサイゲ新作のワールドフリッパー、遊んでいますか? Cygames様に命を握られている自分としては当然プレイしているわけなんですけども 今のところ大分面白いのでおすすめ記事です リセマラがクソ楽 リセマラが1分で終わりま…

【グラブル】第48回古戦場終

こんばんは 古戦場お疲れさまでした! メモ書きです 調整が出来なかったの図 団としても前回より伸びてます!貢献度上位の方、お疲れさまでした。最近は大変なのに英雄4人もいて個ラン2桁の方もいたので凄い 4勝ありがとうございました! 100Hell最終日にな…

【グラブル】わからない

わからない キツーいお仕事 100 150 4分半くらいじゃないと150やる意味無いらしいので多分明日も100やりますターン数にそこまで大きく差が無いのでもっとアビポチとポーション連打減らせばもしかしたら早くなるかも...?もう試せないので明日の夜やりたい 10…

【グラブル】キツい

1日目お疲れさまでした! 周りが強すぎてキツいの図 団内だとニーア持ちハデスで50~65秒って感じでしょうか、マグナでも70秒前後で回してましたね すごい ニーア持ってないからって言い訳をしつつ、なんとか頑張って無い頭使ってましたが結局リロ殴りしまく…

【グラブル】19.11.闇古戦場前日

こんばんは 気付けば古戦場予選が終わり1日目が始まる頃ですね 久々(かどうかは知らんけど)インターバルが丸々休みで翌日も休みなので夜更かししてます。1日目寝坊したらごめんなさい。 丸々休みなのが精神的にデカくて、やりたいことやりながらも肉集め出来…

【グラブル】250

頑張りツイート失礼します pic.twitter.com/U3Mpu6KKFE — あかつき㌠ (@D_aka2ki) October 29, 2019 6周年には間に合ったので嬉しいです ところで編成がM神MMMMなのもあり、神石に憧れてて今後は移行していければなぁと(課金はしない甘え)そもそもゼウスとハ…

イースIX -Monstrum NOX- クリアした

こんばんは イースIX -Monstrum NOX- トロフィーコンプしました。 イースIX -Monstrum NOX-King of Monstrum (プラチナ)アドル・クリスティン著『バルドゥークの檻』を熟読した証。 #PS4share #イースIX https://t.co/UQ5qIxUt8h pic.twitter.com/FK9ODqv9BR…

【グラブル】極みを目指す02

こんばんは シリーズ化しようとナンバリングしたものの前回更新からなんと3か月とりあえず2個ずつ進めようと思ってたら時間かかりました 前回記事の時はモチベ低いとかアホなこと抜かしてますが今はそれなりのモチベで遊べています。 daka2ki.hatenablog.com…

【グラブル】第??回火古戦場

こんばんは 毎回古戦場の話してるつもりが前回多忙すぎて走れなかったので記事に残してなかったようで しまった 火古戦場お疲れさまでした。マグナでどうすんねんって言ってましたがなんだかんだなんとかなりました。アラナン様 あと睡眠不足です 今回も朝速…

こんなマグナは嫌だ

周りが素殴り60万とか出てるのにワタシだけ素殴り20万、敗北者 火マグナキツいわよ キャル 最近ようやくバレンタインクラリス取得したので闇ルシ野良でクリアしました! 風以外は極みになったし行動表も見なくても動けるようになったのでやっと慣れてきた感…

鰹vs鰹

こんばんは 先日の記事が全記事で2番目に読まれてるらしくありがたい限りですショックは癒えません タイトル通り、水有利古戦場ということで鰹の活躍が期待されます 以前まではフレ鰹アンチだったのですが、フレ石改修により20戦連続で同石選択が可能になっ…

報告があります

うんちを漏らしました マジでショック

日課を考える

こんばんは 最近はモチベ上がったり下がったりな騎空士生活しています。下がった翌日にはモチベたけ~wwとか言ってたりするのでこのゲームは麻薬かもしれませんね さて、日々やりたいことの多いグラブルですがやりたいこと全部やってたらとても24時間じゃ…

こんばんは もう来週には古戦場らしいのでそろそろダメージチェックを。 1回で行けた 鰹、おすすめです おわり 本戦は水テトラ多分間に合わないのでヴァッサーで頑張ります

アンチラ

こんばんは アンチラ天井しました 種別 R SR SSR 数 214 66 20 割合 71.33% 22% 6.66% 上振れなのでOK。内容もかなり良かった。これで今年4天井目、リミ武器欲しい!という気持ちは全然無いのですが、やはりキャラ欲しさに少しだけなら課金しがちですね。 割…

極みを目指す01

こんばんは タイトル通りです。1年かけて完結まで持っていきたいとりあえず殴り書きなので読みづらいです。 とりあえず極みスキンへ向けて2種取りました。最近はグラブルモチベも低く、ソルジャーのバレットやらアスタロトアニマやらやった方が良いもの/強く…

第45回古戦場

こんにちは 古戦場お疲れさまでした!メンテで予選インターバルが大変になったり色々ありましたが、、 当団は4勝、総合99位と良い結果で終わりました。 今回のMVPはメドゥーサちゃん。カイン無しの自分にはありがたい存在でした。 各種データ 最速 90hell:2…

令和もグラブルやろうぜCPヤバすぎワロタ

こんにちは タイトル通りです令和 令和もグラブルやろうぜキャンペーン、皆様楽しんでいるでしょうか?やること多すぎてグラブルやろうぜ!どころの騒ぎじゃないのは誰も同じ気持ちだと思います。ありがたいことに仕事を受けているのでGWは無いです。これば…

空の様子がおかしい

こんにちは 5周年アップデート最後のやつが来ましたね!天司4凸実装、終末5凸に続いて必須項目が増えて大変です... 天司うんちドロップやめてね 当分は時間に追われる毎日になりそうですね。 黒黄HL30連:30分天司HL18連:1時間(部屋選べばもっと早くなるか…

第44回古戦場

こんにちは 古戦場お疲れさまでした! EX+の効率、各種hellの倒しやすさなど色んな点でボーダー爆上がりだったのが印象です。 EDEN'sBOwYさんに移籍後初古戦場でしたが楽しく走れたので良かったと思います。次回もお世話になろうかと 最後のブックメーカーも…

極みっ!

こんにちは 古戦場ついに始まりましたね~風古戦場だしやばいだろうな~って思ってたら新追加のEX+、90HELLの弱さも相まってやばいどころの騒ぎじゃなくて笑ってます。 とりあえず予選で前回掘り切れなかった数箱掘ったので... ねんがんの きわみ をてにいれ…

17時間の感想

こんにちは 古戦場お疲れさまでした。当団は3勝1敗、10億勝利2回でした。団員募集中みたいです。 本古戦場最終日、時間を無理やり作ることが出来たので17時間走るつもりでいました。経緯は色々ありますが、前回古戦場を直前1週間くらいで参加できなくなって…

団員募集は難しい

こんにちは、ブログ更新する時間とタイミングを逃して2か月放置してたマンです。 11,12月にも書きたいことはたくさんあったのですが、コミケやらなんやら準備で忙しくグラブル自体出来ずの日が多かったので結局後回しに。半額もそれなりに長かったのにあんま…