日記

いろんなゲームの記録

土でアルバハ行った

先日オクトー最終して、とりあえずLv95になったので(?????????
団アルバハで土運用してみました。

 

f:id:daka2ki:20180917234111p:plain

f:id:daka2ki:20180917234114p:plain

石はマグナxブローディア

未完成マグナだけど団内だから甘えてます!!!!!!!!

 

完走した感想ですが、水と結構似てるなぁって感じでした。
ブローディアが強すぎてビビる。

あとはブローディアの無敵の使いどころが結構難しいなぁって感じでした。
とりあえず75で撃ちましたが、合ってるんですかね...

主人公のアビリティもシールドワイアとりあえず入れましたが、使わず...どうしよう

 

他はとりあえず殴れ殴れって感じだったので楽しかったです!

 


↓立ち回りメモ用↓

 

95 ファラ
85 ファラかばう
80-75 待機
75 ブローディア2アビ
70 ファラ
55 ファラかばう(めっちゃ急ぐ)
50 サラ1アビ
45 ファラ
40 いろいろ準備して35まで飛ばす
35 上の流れでファラ
30 出来れば待機
28 CTMAX後30トリガー貰う
22 ファラ
15 ブローディア2アビ(奥義オフ)
15-10 ブローディア奥義撃ちたい
10 ファラ
10-0 サラーサ4アビ使ったり色々してめっちゃ殴る

 

 

 

運もあり初挑戦でMVP取れたのは良かった。
これからも土でやっていこうと思います。(さっさと武器完成させろ)

 

 

 

おわり