日記

いろんなゲームの記録

半額の成果

半額長いやん!と思ってたのにもう明日で終わるらしいですよ

 

グラパス見たら~10/29までになっていたので安心してたら、半額は10/26(金)20:59まで、無料ガチャも26日が最後みたいです。

 

 


 

というわけで成果をば!半額開始時に目標とか掲げるつもりがすっかり忘れていたので、成果を貼るだけです

 

 

 

自発アルバハでヒヒイロ

サムネでは見えてないかもしれませんが 、自発でヒヒイロ出ました!
赤箱で2個目ですね~今月は団内でも4個出てるのでいい流れでした

 

rank200到達!

 雫やらRP1.5倍やらスライムやらのおかげで、半額前196→200まで上がりました!
かなりやったつもりでこれなので、もっと上がってる人達はほんと凄いと思います

rankに関しての次の目標は、周年イベントまでに225のつもりで!多分行けるでしょう

 

土マグナ一旦終了

 本半額期間はずっとブローディア籠ってました。
斧残り3、刀残り2だったと記憶していますが、よく落ちてくれました

最終的には交換含めて斧12、刀13、短剣12でした!

 

メッサーめっさ落ちた!w

 

って言いたかったけどめっちゃ均等に落ちとるやんけ

 

 

 

これから火古戦場の準備です。ビネット10個落とすぞ~^^v

 

 

おわり