日記

いろんなゲームの記録

【原神】フェルメール 連続クエ 攻略

ここから始まる連続クエストの攻略です。

必要ランクなどは不明です。世界ランク1で受けることが可能だと思われます。

f:id:daka2ki:20200930192353p:plain

 

ここにいるフェルメールという男性に話しかけることでクエスト開始。
画材をどこかに忘れてしまったので拾ってこいというお題です。

この2か所に忘れたそうなので、行きます

f:id:daka2ki:20200930192521p:plain

f:id:daka2ki:20200930192523p:plain

 

ここと

f:id:daka2ki:20200930192553p:plain

ここです。ワープ付近なのがありがたいですね~。
(追記)少しカーソルがズレていますが、崖の"上"になります。

f:id:daka2ki:20200930192600p:plain


そしてフェルメールに画材を渡すと、変わった石をもらいます。2種類あるんじゃね?という話になるので、もう1つを近くの水辺で探します。

 

目印が出てるのでその辺うろうろしましょう。3回繰り返すと、目的の石が見つかります。

f:id:daka2ki:20200930192811p:plain

その後、像の顔に1個ずつ嵌めると下のスイッチの封印が解けます。

f:id:daka2ki:20200930192903p:plain

 

スイッチ自体は岩スキルで解除可能。雑魚戦の後、正面の扉が開いて一連のクエスト終了です。

 

豪華な宝箱があり、ランク経験値も高いのでおすすめです。