日記

いろんなゲームの記録

【LoL】今週のLeague of Legends【#2】

こんです

 

この1週間ちょっと時間取れなくてLoLあんまりできませんでした。

 

なので座学多めの週でした。

youtu.be

とか

youtu.be

とか

 

あとはノーマルにソロキューでいけるようになりました。(メンタル的に。)
こういう世界って最初の一歩が怖いんですよね、でも意外と1回目だけでした。
2回目からは爆速midコールからのアーリピックの命懸け。

 

まぁボコボコにされてきたのでめっちゃ泣いてるんですけどね。

一番下のやつが初のノーマルソロキューでした。レーンコールするの知らなくてアーリでsupやってました。何もわからずうろついてただけでした。

 

とりあえずAIと違って敵はちゃんと意思をもって動いてくるし、キルを狙ってくるのでもっと動きを理解しないといけないなぁって凄く感じました。

あとはCSもプラクティスの1/3くらいしか取れなくてガチで泣きました。
対面がいるだけで凄く圧があってレンジの射程を活かす動きが出来なかったのが反省です。

ゼドにボコボコにされた回とか悔しすぎてやばかったですね。どうすればええねん。

 

cerosさんのアーリ解説めっちゃ見直したので、少しずつ前進していきたいところです!
操作精度ももちろんですが、そもそものゲームの知識差でボコボコにされてる感じが凄いのでゲームメイクの仕方とかわかっていきたいです。せっかくLoL大好き星人達に囲われているので、頼りにしてます(照)

 

 

明日からはFF14の4人零式実装なので、またLoLやる時間は少なめになりそうですが、動画色々見て知識つけながらCS練習して頑張ろうと思います。

 

目指せ対面ソロキル!10分でCS70-80!

 

おわり