日記

いろんなゲームの記録

【FF14】詰め前半戦の記録【Patch6.2】

こんにちは

Patch6.28でジョブ調整が来ることはわかっていましたが、fflogsが切り替わるとは思いもよらず...全然詰める前にリーダーボードが固定されてしまいました

 

jp.finalfantasyxiv.com

全体的に強くなったらしいので、討伐タイムも変わって色々と変わりそうです。

 

とりあえず6.25期間の記録だけ残しておきます

rDPS

aDPS

nDPS

 

rDPS 4位 aDPS 3位 nDPS 5位で〆。

4後に注力していたのでそこだけなんとか1位で勝ち逃げでした。
ていうか異聞実装~6.28メンテ前までしか全員最終装備の詰めやってない気がするので全然時間無かったのかも?
なにはともあれ6.28環境でおよそ2ヶ月続くと思うのでたくさん討伐数重ねていきたいと思います。

全層rDPS11400くらい出ると思います

 

おわり