日記

いろんなゲームの記録

ブローディアが戦場すぎる話

次は火古戦場なんだからちょっと落ち着いてもいいじゃない

 

 

 

相変わらず大人気のブローディアHL、Twitter救援だとID入力時5人でもロードされたら30人とかザラですね。シヴァに流れてほしいです(シヴァも同じような感じだけど

上を見てもダンサー下を見てもダンサー、たまにメカニック

 

 

 

 

 


 

 

重い腰を上げて集めようという気持ちになったのでメモ書き。

f:id:daka2ki:20180911170947p:plainf:id:daka2ki:20180911170952p:plain

EXLBは
シエテ:攻撃力+2700,HP+1350,奥義ダメージ上限+11%
ニオ:攻撃力+2400,HP+1200,奥義ダメージ上限+15%,回避率+3
ミリン:攻撃力+1500,HP+750,奥義ダメージ上限+12%,DA確率+12%

 

(A)フレイ→メカニック1.2アビ→攻撃 15万

(B)フレイ→メカニック1.2アビ→ニオ2アビ→攻撃 18万

(C)フレイ→ニオ1アビ→メカニック1.2アビ→攻撃 18~20万

(D)フレイ→ニオ1アビ→メカニック1.2アビ→ニオ2アビ→攻撃 20万~21万

(E)フレイ→ニオ1アビ→メカニック1.2アビ→シエテ1アビ→攻撃→シエテ1アビ→シエ テ3アビ→攻撃 35~38万

 

シエテ1アビ押すときに人数15人、攻撃時75%なら2回フルチェが間に合う(体感)

 

基本的に(C)で次に行ってますが、気持ち程度貢献度伸ばすために(D)にしたりしてます。正直1ポチ余分に押す余裕はあると思います

 (E)のフルチェ2回パターンは人数が少ないと出来ます。滅多に出会えません

  

 

最初はダンサーでやってましたが、ダンサーはセットアップしてるうちに倒れてるのでそれなら1T20万くらいで次にいけるメカニックにしました。

 

 

現在、総獲得アニマ850くらいで斧5/刀5/短剣7です。

斧は交換で2本まで完成しましたが、まだまだ先は長い...サボってたのがバレる

グリーム琴終わらせたときのことを思い出して、とにかく試行回数で殴ります。

 

おわり