日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第49回1日目

こんばんは

 

ついに本戦が始まってしまいました
予選インターバルと23時帰宅が続いたため肉集めが全くできておらず、過去最低の個数での参戦になったのが非常に心配ではありますが頑張りましょう

 

95想定の探求時点でレスラーでやるとは決めていましたが、朝時点でハマって良かったです。ハロウィンハレゼナの被弾が乱数とはいえ意外とリカバーも出来て上手く回りました。朝時点ではバフあり1:17が最速でした。

 

f:id:daka2ki:20200123231253j:plain

トールx黒麒麟で全然ダメ出ないな~wって言いながらお祈りするゲーム。
シュバ剣いっぱいでも満足いくタイム出たので、キャラと石の暴力でした

 

そして帰宅後は別ムーブで8T〆1:14(バフあり)
バフ無しでも8T〆1:19なので明日はこれでやります。バフありで1T縮まれば大分変ったんですけど、シュバ剣の限界感ありました(4凸サボりが悪い)

f:id:daka2ki:20200123231054j:plain

 

1分切り頑張れば行けるらしいですが、与ダメが全然足りないので不明。頭いい人たちのムーブはほんと凄いです

 

95フルオートも3分切り。
急遽サティフィケイト作りましたがこれで100,150hellも行けること祈ります。

f:id:daka2ki:20200123231712j:plain



今回は結局リミジャンヌの重さが凄いですね~。
シュバ剣ブンブンとエデンバリバリの差があるのは当然ですが、リミジャンヌの有無も大分響いてると思います。

ルシオ持ってないのでわかりませんが、ルシオもなかなかやる男っぽいですね

 

 

明日も良いマッチングになることを祈って。
時速4000万出すぞ~~~~

 

おわり