日記

いろんなゲームの記録

【FF14】絶オメガ攻略日記【5日目】

5日目の日記です

 

昼夜活動の日!楽しみ~な半面、しっかり練度上げていく気持ちでやらないと無駄になるのでしっかりやる。

 

13-16時。

やはり鬼門はP1か?パンクラのミスがまぁまぁ多くてなんとかならないかと言ったところ。いうて僕もミスってるので反省。

P2はまだ練習段階なのでたくさん練習出来て良かった。DPSが足りない問題がどうしようか...。

P3は50ワイプで2回だけ。

 

21-25時。

P2無限練習編。頭割りが調整パターンでも攻略できることが多くなってきて、いい感じだった

P3は49ワイプで8回突入。最初の移動だけのところも全員意識共有したおかげで簡単に動けるように。ハロワのギミック処理自体は共有していたが、ヒールや移動経路などが甘くて思ったより難しかった。次はもう少しうまくやれそう。

 

16.5+7=23.5時間。