日記

いろんなゲームの記録

【FF14】絶オメガ攻略日記【6日目】

6日目の日記です

 

13-17時。

ハロワハロワハロワうおおおおお

というわけでハロワ練習の日。

2体の調整やコールもかなりスマートになってきて突破率が高い。やればやるほど上達していくフェーズは面白い。

ハロワは移動被りや移動先ミスが少しあり、ヒール漏れも経験してしまったのでしっかりと情報共有で対処したい。

 

21-25時。

どこまでいってもP1のワイプが多くて全員しんどそう。僕もしんどい。

検知まで初到達。犠牲出しつつもひとまずP3時間切れまで到達出来てよかった。

ハロワ自体は全員の理解が統一されて、動きも決まってきたので今後失敗することはないレベルまで来てると思う。

検知は本当に難しい...。バーストタイミングなこともあり、検知付いた人はGCD捨ててしっかり調整するように意識したい。

ここを越えれば避けるだけのP4。越えればレース勢のいるP5。

意外と進んできたものである。

 

23.5+8=31.5時間。