日記

いろんなゲームの記録

【FF14】5.3初日

こんにちは

 

5.3始まって1日経ちましたね~色んな人が感情になってて僕も早くメイン進めたいところです

 

 

とりあえず初日は新伝説、刻限を回りつつ黄貨交換の新素材で金策してました。
1日経って10mくらい増えました。パッチ前の妄想ではもっと稼いでると思っていましたが、ともかくある程度稼げて良かったです。

5.31までぼちぼちマケ売りしつつ、メイン進めたり別ジョブ育てたりとやっていく予定です。5.31での復興はギャザラーランクインか金策か悩んでます。

 

頑張ってメインやるぞ~

戦闘コンテンツは全然やっていないので、5.3~は頑張りたいですね。まずはIL485以上で揃えたいところ、、未だエデン覚醒すらやっていないのでストーリー追いたいところです。

 

f:id:daka2ki:20200813023900p:plain

 

傘買いました。気付いたらユールモアにいたのでカイ・シルくんと。

グルポも使い方難しいので教えてもらいたいですねえ、というかFC探したい!
VC有りのゆる~い感じのとこ探してます

 

 

 

おわり