日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】極みを目指す02

こんばんは

 

シリーズ化しようとナンバリングしたものの前回更新からなんと3か月
とりあえず2個ずつ進めようと思ってたら時間かかりました

 

f:id:daka2ki:20191008010549p:plain

f:id:daka2ki:20191008010551p:plain

前回記事の時はモチベ低いとかアホなこと抜かしてますが今はそれなりのモチベで遊べています。

daka2ki.hatenablog.com

エレメントとかスキル餌とか大変だな~とか思ってましたが、一番の敵は○○ジーンだと実感。全然足りません、ヤバい

鍵とか黄龍のアニマとかはなんだかんだたまに連戦すればそのうち集まるので気楽。毎週土日にやれれば十分だなと思ってます。

残り6種。素材的に重いのは金剛とヒヒですがまぁステータスのための必要経費なので割り切る。極みスキンかっこいいからね。

武器エレもなんだかんだ足りる。

 

 

結局「〇〇ジーン」「天光の巻」が大敵。

 

 

2020年3月までの取得を目指して。がんばります。

 

 

おわり