日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第??回火古戦場

こんばんは

 

毎回古戦場の話してるつもりが前回多忙すぎて走れなかったので記事に残してなかったようで しまった

 

火古戦場お疲れさまでした。マグナでどうすんねんって言ってましたがなんだかんだなんとかなりました。アラナン様

あと睡眠不足です

f:id:daka2ki:20190927231545j:plain

今回も朝速度格上とマッチング。。

 毎日2,3時間で余裕持って着地出来るのは助かります。

f:id:daka2ki:20190927231550p:plain

 

団時速も最終日は10億/h超え出来たので喜んでました。(52位)

 

古戦場本戦中は3/4が13時間労働してたのでソロ詰めるとかは出来ませんでした。
一応3日目は4000万出てたので十分だったと思います。

 

メモ

最速
90hell:記憶喪失(多分30秒とか)
95hell:1分29秒
100hell:3分11秒

今回は朝時速に注目してなかったのでスクショ取ってませんでした。各日朝時速不明。

 

 

次回は闇有利、ニーアはイデアが間に合わないのでデス5凸のみで参戦予定。
とりあえずアバ銃5とアバ杖4でマグナ頑張る予定。ゾーイ押すのだけは嫌だなぁ。
11月も変わらず労働時間が長いので少しの時間で稼げる敵だと助かる。

 

 

 

全然進めれていないイースIXがんばりましょう

f:id:daka2ki:20190927232813j:plain

 

 

おわり