日記

いろんなゲームの記録

極みを目指す01

こんばんは

 

タイトル通りです。1年かけて完結まで持っていきたい
とりあえず殴り書きなので読みづらいです。

 

f:id:daka2ki:20190629024505p:plain

f:id:daka2ki:20190629024508p:plain

 

とりあえず極みスキンへ向けて2種取りました。
最近はグラブルモチベも低く、ソルジャーのバレットやらアスタロトアニマやら
やった方が良いもの/強くなりたいならやらなければならないものは放置してました。

どうしようかなぁと悩んでましたが目標設定の問題でした。

 

何をやればいいか悩むこともありましたし、時間との兼ね合いをどうしても考えてしまって平日は最低限の行動で終わりがち。

なので一応いまの目標は極みスキン取得として設定しました。

 

改めて極みスキンを目標として、何が必要か考えました。
時間が解決してくれるわけではなく自主的に動く必要があるものとして、「スキル餌」があります。

 

10本コース、Slv1→6までSR餌、6→7をデビルエレメント、7→10をSSR餌を使うとしても

SR36 プチデビエレ10デビエレ5 SSR3

10本なので

SR360 プチデビエレ100 デビエレ50 SSR30

間違ってたらすまん

 

ふと思いつきでさっき2種天星器スキル上げしたのでスキル餌が無くなりました(アホ

 

 

 

とりあえず当分はスキル餌集めという名目でグラブルは続きそうです。
ガッツリやれる状況では無いので、これくらい緩めの気持ちで。
自発しかしないけどヒヒ出てほしいなぁ。

 

 

おわり