日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】19.11.闇古戦場前日

こんばんは

 

気付けば古戦場予選が終わり1日目が始まる頃ですね

久々(かどうかは知らんけど)インターバルが丸々休みで翌日も休みなので夜更かししてます。1日目寝坊したらごめんなさい。

 

丸々休みなのが精神的にデカくて、やりたいことやりながらも肉集め出来て最高ですね~最近の古戦場は日程が合わず苦しい走り方してた気がします。

肉も詳細な個数は団の方針で伏せますが、過去最高に集めてて楽しくなってます。多分消化しきれません。てか半汁が無い。

 

 

マグナな上、ニーアいなくて既に頭抱えながら編成考えてますが、とりあえずいつもと同じくらいの速度は出そうなので満足。ニーア持ってる人は60秒台とか60秒切るとか言ってるので頑張ってください。

 

僕はこいつらを信じて戦うぞ!

f:id:daka2ki:20191117035201j:plain

 

フリーラン団なので勝敗はあまり気にしてませんがマッチング楽なところだと嬉しいな。お願いします。

 

 

頑張りましょ!

 

 

おわり