日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】ニーア欲しくね?

こんばんは

 

ブログ書きてえなと思ったので書きました

f:id:daka2ki:20191221010817j:plain

来月には

 

コスモスHLもリヴァイサンマリスも全然やってませんがアーカーシャはやってます
強い人がコスモスに躍起になっているおかげで青箱ラインは楽になってます

ただおかげさまで失敗する回も結構あるのが怖いところです、鍵欲しい層は頑張って調べてからワンパンじゃない編成で来てね

 

ガイゼンボルゲルも光古戦場で使うか怪しいので後回しにしてニーア狙いにしました。
闇古戦場前に「これ間に合わなくね?ガイゼンボルゲル行くわw」つってたのに結局ニーアに戻ってるの完全に迷走してますね...。

 

ニーアの詳しい使い方はよくわかっていませんが、アーカーシャバチバチに使えると思ってるので楽しみです。
今は青箱ライン取れてますけどたまに250が8人くらいいて負ける時があるので。。
シスバレクラ水ゾいれば90秒くらいの部屋なら144万取れるのでアーカーシャおすすめです

 

 

グランデHLが過疎る前にコスモス全部取って4凸もしないとですね、持ってるコスモスが3種なので通常グランデも行かないといけない、自発素材が無い

 

リヴァイサンマリスソロ賢者無し編成でwって動画撮ろうとしたら限定ばっかりで既に企画倒れだった あとでやります

 

 

 

無料10連も楽しみですね

f:id:daka2ki:20191221011801j:plain

わりw

 

今日もMHFのグランドフィナーレとしてPV総集編を運営様が配信してくださったのを見て泣いてました 猟団の人ともまたTwitterで会えたのも嬉しいです TY MHF

 

 

 

おわり