日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】20年2月のグラブル

こんばんは

 

もう3月!?早すぎて笑えないんですけどもね

古戦場が連続であったせいで中々グラブルも忙しかった気がします。
おかげでグラブル人生の中でやりたいことやるべきことを改めて見つけられた気がしてよかった部分もありますが。たかがゲームでも本気でやらなきゃつまんねえ!

 

ウニウス掘り

daka2ki.hatenablog.com

マジで気が狂ってた。結局リミ武器追加したし、マグナは作ってないしで今思うと迷走しまくりでしたね。

いい経験だったので6周年の新武器追加を楽しみにしておきます。(その前に高級鞄まだ終わってないやつやれって感じだけど)(やります)

 

古戦場

daka2ki.hatenablog.com

初めて稼働を取ってしっかり走った古戦場。順位も貢献度も目標達成出来て満足。

これからのグラブルの向き合い方とか楽しみ方も見つけてより一層グラブルが楽しみになりました。
引退や隠居される方も多い現状の運営ですが、なんとか楽しみ方を見つけてモチベ高めに続けていきたいですね~。急に引退してるかもしれませんが。

次は水古戦場!型落ち通常軸か型落ち奥義軸か、古戦場直前の追加で環境壊れるのか、もう怖い事だらけですが石貯めて武器集めて知恵振り絞って頑張ろうと思います!
3桁目標で。

 

 

ヒイロ関連

先月に引き続きありがたいことに今月もドロップしてくれたので連載続行です

アーカーシャ
青箱371
覇業6
至極3
ヒヒ2

箱数1000目標とか言いながら全然やる気が無いですね。古戦場期間中があったとはいえ500はやっておけよと...。
半額に入ってからツイ救援も爆速になって、中々しんどいですが3月は頑張りたい。
18連も未だに部屋次第ですが割と青取れるようになってきて動きが固まってきたかなと感じます。

来月も上振れお願いします。

グランデ

落ちず。計測もせず。コスモス武器凸分はやります。サボってすみません。

つよばは
自発19
ヒヒ1

29日自発分で滑り込み。つよばはは確率低いイメージあるのでほんとラッキーですね~

アルバハ
自発21
ヒヒ赤1

古戦場期間はやっていませんでした。2か月連続はアツい。
3月から放置狩り参加する予定なので月1個は欲しいな~と思ってます。
放置狩りもかなり乱立してるみたいなので、自発者の取り合いになるのが難しいところ。時間帯もズラしていきたいですね。

2月 計4個

 


 

古戦場が今月はデカいイベントでしたね。
モチベ爆上がりなので3月の新マルチも積極的に、団でも発言していきたいと思ってます。

 

全属性弱いマンなのでどれかの属性にでも特化している人が純粋に凄く輝いて見えて、なんとか少しでも届きそうな位置に行きたいものです。

 

 

 

おわり