日記

いろんなゲームの記録

【原神】トリックフラワーの蜜を探せ

トリックフラワーの蜜、突破素材で要求されたのに全然持ってなくて困ってました

 

各地で遭遇するこの敵がトリックフラワーだったんですね...
育成が全然進んでいない時期はあえて避けてたので、無いのも納得です

f:id:daka2ki:20201004052752p:plain

突破素材は意識して集めないと本当に足りないので、頑張って集めようと思います。
リポップの頻度もいまいちわかっていませんし、出会った敵は全部倒す勢いで探索した方がよさそうですね~

 

 

瞳収集は終わってしまいましたが、やはり探索では大分優秀とのことなのでウェンティ天井しました。
これから宝箱収集しつつ素材集めをしていこうと思っているので、たくさん働いてもらいます!

f:id:daka2ki:20201004053039p:plain

 

おわり