日記

いろんなゲームの記録

17時間の感想

こんにちは

古戦場お疲れさまでした。当団は3勝1敗、10億勝利2回でした。団員募集中みたいです。

 

本古戦場最終日、時間を無理やり作ることが出来たので17時間走るつもりでいました。
経緯は色々ありますが、前回古戦場を直前1週間くらいで参加できなくなってしまったので、その罪滅ぼし的な感情がありました。

 

このゲームを1年半ほどプレイして初めて1日中古戦場やるという経験をしましたが、凄く大変ですね...いわゆる天上団と呼ばれている団の方々は凄いと思います。

英雄取った時も1日6時間程度で済んだので、単純に約3倍張り付かないといけないって...。これは仕事か?

 

 

17時間走る!と言っても普通に休憩したりご飯食べたりはしてました。やべー団の人からすると全然走ってないじゃん。と思われるかもしれません。煽らないでね;;(予防線)

 

 

 以下感想など。


 

結果

 

f:id:daka2ki:20190124111949p:plain

初めて当日3億超えました。過去最高が2億ちょうどくらいだったので大躍進です。

 

f:id:daka2ki:20190124112427p:plain

朝終了時。維持できてはいないので時速というよりかは最大瞬間風速かも。
朝の時点で相手団が全然動いていなかったため、がっつり張り付くというよりかはだらだら殴り続けるって感じでした。個人的には助かった。 

 

 反省

普段の生活リズムが終わっているのでそもそもの体力が無かった。疲れた
古戦場の走り方を知らない。自分から声をかけて知見を増やすべきだった。
全身筋肉痛っぽい感じになった。22時頃腹痛やばかったし。
昼頃に宗教勧誘でインターホンが鳴った。3分くらい粘られた。

 

 最後に

初めて17時間古戦場やりたいと思った方、1時間おきのストレッチと水分補給はした方がいいぞ!翌日大変なことになりそう。

とりあえず、今後強い団に行きたいと思ったときに一応これくらい走れるぞ!って資料が出来て良かったです。500位団行ってみたいかも。
極み後の古戦場では団活するかもしれません。よろしくね

 

 

次回は光古戦場、3週間後らしいです。
そこそこ走って箱開け終わらせる予定。5周年までに極み取るぞ!

 

 

おわり