日記

いろんなゲームの記録

8月古戦場終

水古戦場お疲れ様でした!

 

当団はマッチングが絶妙に悪く2勝2敗でしたが、自分の動きはしっかり出来たので良かったです。4日目残り2時間箱掘りしてたのは内緒です(肉400くらい増えた)

 

f:id:daka2ki:20180831011609p:plain

今回から、実質以前までの1日目削除である本戦初日から95Hell解禁、3日目から100Hellという本戦4日構成になりました。

これにより全日10億稼ぐ団が増えたのかな?とTwitter見てると思うのですが、どうでしょうか。

英雄ボーダーもさながら、各勲章ボーダーも以前の比にならない伸びを見せていたのが印象です。次回もどうなることやら

 

 

<今回のデータ>

アプサラス(オメガ槍)・アルタイル・カトル・ウーノ・セワスチャン

95Hell ソロ 2:30~3:00

100Hell ソロ6:30~7:30 ペア3:30~4:00

 

僕のなんちゃってヴァルナ編成でもそれなりに楽に倒せたので、全体を通しても楽しい古戦場だったと改めて感じます。

他にも、いわゆる天上人の方の記事とかも見るようにして盗める動作は盗んできました。立ち回り的なやつです。次回以降にも活用していきたいと思います。

それと、毎回朝活時速1位で引っ張ってくださる方が当団には居て、凄く助かっています。今の憧れであり目標です。

 

収穫が多かった第40回水有利古戦場、改めてお疲れ様でした!

 

 

次回は火有利古戦場、2ヶ月空いて11月開催の予定!

なんとかしてオッケ3凸5本とシヴァの武器何個か作りたいです。

 

 

相変わらずまとまりのない記事

おわり