日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第55回古戦場 振り返り

こんばんは

古戦場お疲れさまでした。

 

今回も酷かったです
モチベーション云々もですがそもそも時間が上手く用意出来ず誰がどう見てもこいつ寄生じゃんって位置に1週間いました。
それなのに最終日終盤2時間で支援して頂いて7万位滑り込んだのは本当に感謝しかないです、ありがとうございました。

 


予選開始時点で何も編成作っておらず、適当に拾ってきた2ポチフルチェの昭和編成でやってたのがめっちゃ遅かったです。自分の手持ちでも通常軸出来ることに気付いたのは本戦始まってからでした。

炎の柱は1本もドロップしなかったので作れませんでした。
本戦中に肉集めするなよって感じですが、通常軸に気付いてからの肉集め編成はこれで"マリー3トール召喚ツープラ攻撃"でした

f:id:daka2ki:20210122040629p:plain

 

結果

f:id:daka2ki:20210122040940p:plain

 完全に寄生してしまった4勝でした。2日目なんかは日速4位とかまで行ってたみたいなので、やらかした...という気持ちでした。

 

f:id:daka2ki:20210122041107p:plain

23時20分の更新で7万位滑り込みでした。ありがとうございました。

 

95hell

f:id:daka2ki:20210122041150p:plain

 

150hell

f:id:daka2ki:20210122041207p:plain

 

youtu.be

朝活自体は参加出来ましたが、速度メモっていないくらいには酷かったみたいなので、モチベーション無くても武器くらいはちまちま集めようと思いました。

 

次の属性次第ですが、EDEN団に残らせて頂くか、完全に隠居するか悩ましいところです。

オンラインゲームは環境についていけなくなったら潮時なのは何度も経験しているので、少し考えます

 

 

おわり