日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第48回古戦場終

こんばんは

 

古戦場お疲れさまでした!

 

メモ書きです

 

調整が出来なかったの図

f:id:daka2ki:20191121013357j:plain

 

 

団としても前回より伸びてます!貢献度上位の方、お疲れさまでした。
最近は大変なのに英雄4人もいて個ラン2桁の方もいたので凄い

f:id:daka2ki:20191121013359j:plain

 

 

4勝ありがとうございました!

f:id:daka2ki:20191121013401j:plain

 

 

100Hell最終日になんとか2分台出せたのが非常に満足です!
ニーアと黒騎士頑張って取っておくべきでした、マグナ同士でもかなり差が出てしまった

f:id:daka2ki:20191121013650j:plain

150hellは強すぎて全然ダメでした。結局最終日も100hellのみ。

 

次回賢者はガイゼンボーガかニーアかカッツェリーラかその辺りを目指していきます(現在アラナン、カイムのみ)

 

 

 

光エレメントは90枚で1980個
戦果は62箱でした(追記:SPバトルの分忘れてたので71箱でした)

 


 

最速タイム

90hell:29秒
95hell:84秒(1:24)
100hell:178秒(2:58)
150hell:300秒(5:00)

 

朝活時速

1日目:2600万
2日目:3200万
3日目:3100万
4日目:4500万

 

多くの団が解散し、フルオートの実装で今後の古戦場がどうなることやら。
この辺りで見切りをつける人も多そうです、大変だもの。。

 

 

次は何月何古戦場になるのかな?光もマグナなので苦戦を強いられそうですが、フルオートで頑張ります!

 

 

所属しているEDEN'sBOwYは多分存続し、団員募集すると思います。
気楽なのでよかったらぜひお願いします

 

 

おわり