日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】悩

こんばんは

 

無料ガチャも終了を迎え、新年の仕事も始まろうというこの頃、悲しいですね

年末年始で2天井、計36/600でとりあえず6%回収したので助かりました。

 

 

 

天井はリミジャンヌとリミモニカを。

エデンが出れば片面ゼウスで少し雰囲気変わった編成出来るかな~とか思ってましたが今回も未所持のまま終わってしまいました

明日の200連次第ですが、神石も出ていないので金剛使うしか無いですね。
極みスキンは来年にします。多分

 

今後の予定

神石移行について
手持ち金剛5個 アーカルム未SSR4枚 ダマヒヒ30個ほど

火 アグニス無凸 イクサバ(無凸x3)
水 ヴァルナ4凸 玉(4凸x2)大歳(無凸x1)ガリレオ(無凸x2)ミュル(4凸x1無凸x2)
風 ゼピュロス1凸 リユニオン(4凸)虚無(4凸x1無凸x2)エタラブ(無凸x2)スカイエース(無凸)
土 ティターン1凸 一期(無凸x1)刃鏡(無凸x2)AK4A(無凸x1)
光 無し
闇 ハデス1凸 今のところ予定無し

 

ルシソロしたいのでゼピュロス、火マグナが難しいのでアグニス、カイム使いたいのでティターンとどれも目的はあるんですよね

ゼピュ/ティターン+アグニスでちょうど5個、極みスキンを度外視すれば行けちゃうので自分の気持ち次第です。スキン欲しいんだけど無くても良い説は確かにある
賢者も結局玉髄で止まるので、金剛4個必要なこともあって当分後回しになりそうです

 

今年は金剛、玉髄のこと考える1年になりそうですね~
グラブル初めて2年半、勲章でヒヒ交換して喜んでた時代を少し後悔しています

 

 

 

サムネ用

f:id:daka2ki:20200103172545j:plain

 

 

おわり