日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】20年1月のグラブル

こんばんは

 

早いものでもう1月が終わってしまいましたね...

まぁまぁ忙しくて中身のない1ヶ月にしてしまった感があるので、2月は精いっぱい生きようと思います

 

今年は年間通してグラブルモチベ高めたいので毎月まとめていこうかと(続くのか?

 

 

 

ルシソロ

daka2ki.hatenablog.com

今やると確実に負けますが、一度勝てばとりあえずってことで。
属性は風。このためにゼピュロス凸したので、今月中にひと段落して良かったです。
次は光、闇あたりで目指そうと思います。光はマグナ、闇は神石で

極みスキン目指していましたが、まだ戦力補強したほうが良い時期だと改めて思ったので金剛が緩和されたりするまで当分待ちですね。金剛4個はやっぱり重かった。

 

古戦場

daka2ki.hatenablog.com

2万位ちょっとでフィニッシュ。
キャラは揃っていたもののエデン無しだったのでどうなるかと思いましたが、†シュヴァリエソード・マグナ†も中々やる。
100hell2分台が出たので満足です。

 

 

ヒイロ関連

ここをまとめ記事のメインにしたい(毎月たくさん落ちてね)

アーカーシャ
青箱365
覇業10
至極2
ヒヒ2

年明けと古戦場期間中、帰宅が遅い日などやってない日が多すぎるのと、まだマグナで泣きながらやっていたので全然回数出来ていませんが、かなりの上振れ。
来月もこれくらいで頼みます。箱数は月1000目標で。

 

グランデ
青箱不明
覇業2
ヒヒ1

たま~にやってましたが回数メモしてなかったので残念。ヒヒは落ちてくれました。
ヘルエスがいないのと、代替編成がまったくわからないので2月は多分やりません。

 

つよばは
自発24

特になし。EDEN'sBOwYは相互に自発処理する風潮があるのでかなり良いです。団員募集は締め切っていますが、来月以降興味がある方はぜひ。

 

アルバハ
自発27
ヒヒ赤1

疲れた日はやらずに寝ていますが、つよばは同様出来るだけ毎日やりたいですね~。
久々に自発で落ちた気がします。

 

1月 計4個

 


 

ブログ書いてるとどういう遊び方してきたか振り返れてめっちゃいいですね(今更

昔やってた別のゲームでもブログ毎日更新してたので、メモ帳程度のブログ更新は好きかもしれない

 

 

2月もヒヒイロまとめ書けるように頑張ります。

 

 

おわり

 

 

サムネ用

f:id:daka2ki:20200131021720j:plain