日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】第49回3日目

こんばんは

 

グラブル楽しくて毎日更新しちゃってますね
古戦場はしんどいですが。
今後も当時の記録の意も込めて4日間更新しようかなと思います。飽きてなければ

 

100hell解禁ということでレスラー軸で作ってましたが被弾が痛すぎるのと火力が足りな過ぎて失敗しました。結局朝は1回だけ100hellやって残り95hellやりました。
2日目より時速落ちました

f:id:daka2ki:20200126010247j:plain

 

 

その後苦慮しつつなんとか100hell3分前半は出せましたが、2分台がどうも見えないですね、前回古戦場の100hellは最速2:58ってメモがあるのでなんとか今回も2分台出したいところですが、どうなることやら。

f:id:daka2ki:20200126010146j:plain

100hell3分半だと大体時速4500万っぽいので、明日とりあえず1戦やってみて上手く回りそうだったら100hell、ダメそうなら95hellやります。とはいえ時速4000万台は目標だったので今回の古戦場も大満足ですね~。 エデン0本だし~ってツイートが多くみられたのですがキャラいれば意外となんとかなったのが嬉しいポイントでした。
キャラもいないとほんと地獄でしたね...天井で取って良かったです

 

f:id:daka2ki:20200126010156j:plain

 

150hellは前回同様意味不明なのでもうやりません。

 

明日も頑張りましょう

5万位死守するぞ

 

 

おわり