日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】ウニウス 完

こんばんは

 

 

ついに終わりました

f:id:daka2ki:20200206174351j:plain

 

f:id:daka2ki:20200206174417j:plain

 

結果としては

アニマ150→3124

種13000→500

元から4凸1本は持っていたので、12本取得
赤箱4本、青箱8本

 

先日は無職のためAM3時~10時、16時~21時までずっとバイヴカハやってたらしいです。時計見て焦った。なお結果は。

 

正直ここまでやる必要があるかと言われれば微妙かもしれませんし、そもそも稼げる人しかウニウス掘りは出来ないので今からやろうと思ってる人は覚悟した方が良いです。
というかおすすめしません。

使っていた編成

f:id:daka2ki:20200206174807j:plain

f:id:daka2ki:20200206174812j:plain

どうせいつかアグニスやるんだし...というわけでウニウス掘りのためにイクサバ1本作りました。
マグナx黄龍です。
時間帯、混み具合によって変えていましたが、
1.黄龍→攻撃
2.黄龍→デュアル→攻撃
3.デュアル→アーセガル→サン→攻撃
の3パターンで殴っていました。

どのパターンも青箱は取れますが、時間帯によってはそもそも殴りに移れない場合もあるのでその時は潔く諦めましょう。

3のパターンだと準Mが狙えるので、AM5時などはこのパターンで狙っていました。
10時頃は逆にATをずらしてアラナンレスラーがよく暴れていたので、逃げるのも手です。正直常に同じ名前が準Mに出てたので、禿げそうでした。

おすすめは5時~7時です。内緒にしてね。

 

青箱オンリーで16本は相当時間かかると思うので、時間が取れる方、BPに余裕がある方しかおすすめしません。
マグナでも十分風古戦場は行けると思うので...

 

 

というわけでお疲れさまでした。ヴァーサスやってきます。

 

 

おわり