日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】わからない

わからない

 

f:id:daka2ki:20191119225732j:plain

 

キツーいお仕事

100

f:id:daka2ki:20191119230146j:plain

150

f:id:daka2ki:20191119230222j:plain

 

4分半くらいじゃないと150やる意味無いらしいので多分明日も100やります
ターン数にそこまで大きく差が無いのでもっとアビポチとポーション連打減らせばもしかしたら早くなるかも...?もう試せないので明日の夜やりたい

100も卍シヴァ卍使ってないのでもしかしたら早くなるかもしれない(使いどころが難しい)

 

ニーア持ってないのは目指してなかった分仕方ないとして、まさかの黒騎士...持ってない...それなりに天井してるんだけどな...;;

 

フルオート編成も結局雑に組んだ100hell7分切りしか無いですが、日中もちまちま積めそうなので頑張ります!150オートは運ゲー+遅すぎで諦めました

 

最終日マッチングお祈り!

 

おわり