日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】賢者取った

こんばんは

 

 

ニーアやっと取りました

 

去年のうちに取っておきたかった感じあります。
というのも、半額中/以前はそれなりにアーカーシャ入れたのですが半額終わった今のツイ救援は強い人がワラワラいましてね...
青箱到達8割くらいだったのがニーア迎えたというのに4割くらいしか青取れなくなっててどうしようかな~って感じです。

 

立ち回り公開していた方を元にマグナマンでもなんとかならないか色々考えて40戦ほどしましたが上手くニーア出すことが中々出来ず苦戦。
たま~に上手くハマって踏めるときはあるんですけど結構運ゲー感があってほんとわからないんですよね...

被ダメがバカにならんので渇望が気付いたら消えててそのまま死んでるみたいなのほんとアホくさwって感じで困りました

 

ニーアのLB稼ぎつつ試行錯誤してみます。マグナマンで早い人いたらこっそり教えてください。ソルジャーとライフォと両方試したいと思っています。

 

 

ルシソロも2日連続しょうもないミスで即落ち2コマしてるので頑張りたいところ...
風エレがほんと少なくて幻影弾が先に枯渇しないことを祈るばかり

 

 

 

 

サムネ用

f:id:daka2ki:20200113015610j:plain

 

おわり