日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】敗

こんばんは

 

グラブルが楽しくて毎日6時間睡眠してます

未だにルシファーハードソロ勝ててません
多分11回挑戦中

最高で7%(時間切れ)最短で95%主落ち撤退

 

 

今日も開始3分でパラロス受けユリウス落ち(HP30.7%で素受け、弱点属性31.7%被ダメ)
行けるやろの精神はダメですね、大体どれくらいで耐えるか今一度メモし直します

毎回動画撮ってるのに被ダメ感覚全然意識出来てないの下手だな~って感じます。
明日には活かそうと思います

 

負けて覚えるこの感じはめっちゃ楽しいですね~
正直5回くらいで行けると思ってましたが。グラブルって難しいですね

 

古戦場までに勝てるか怪しいですが、1日1回気合入れてやっていきます
毎回自発直前はめっちゃ手震えるし心臓ヤバいので、挑戦できそうな方はぜひ味わってみてください。次は勝つ

 

 

サムネ用 餌が無い

f:id:daka2ki:20200117020918j:plain

 

 

 

おわり