日記

いろんなゲームの記録

【FF14】コーヒークッキーはじめました

こんにちは

 

平日も休日も祝日も関係ない仕事をしているので、今日明日と2連休なのが嬉しすぎて12時間睡眠をしてしまいました

 

 

ようやくちまちまお金増やす段階までこぎつけました。
ゲーム内からお金を回収するのは確実な資金源なのでどのゲームでも大事ですよね。

大分遠回りしまくった気もしますが、リーヴ権溢れる前に始めることが出来たのでセーフってことで

 

f:id:daka2ki:20200723191221j:plain

 

戦闘リテイナーがまだレベル低いので当分先になりますが巨匠の水薬リーヴもそのうち移行したいと思っています、リテイナーのジャンポいっぱい買うしかねえなぁ...

いまは戦闘x2、採掘x1、園芸x2でリテイナー雇っていますが、5.3以降でどうなるかが心配です。ジョブ変更したらレベル1になる上に戻せないって聞くのでジョブ変更は考えてません...。

 

初めてのパッチ更新なので何を準備すればいいかまったく想像もつきませんが、なんとかスタートラインに立てるように毎日必死にやるしかないですね~面白いゲームです

 

当分はクッキー納品しつつジョブクエ進行ですね~。

 

現状のギャザラー、クラフターステ貼って記録としておきます

5.3にはまだまだ禁断と主道具副道具更新が足りない...ッ!

f:id:daka2ki:20200723192339j:plain

f:id:daka2ki:20200723192341j:plain

 

おわり