日記

いろんなゲームの記録

【FF14】採掘園芸ジョブクエ進行

こんにちは

 

尊い休日も本日で終了、今日も爆睡してました。

 

今日はスカイスチールツールの強化に向けてのギャザラースキル習得のために、ジョブクエ進行してました。

Lv1~Lv70分まで一気に行きましたがかな~~~~り時間かかったので大変でした。途中までは採取しに移動してましたが途中からさすがに面倒でマケ買いに。
園芸採掘で6時間くらいかかった気がします

採掘は割とマシでしたが、園芸は園芸師ギルドへの誘導が多すぎて移動費が本当に大変でした。許さねえ......

 

f:id:daka2ki:20200725011638p:plain

f:id:daka2ki:20200725011643p:plain

ようやくスカイスチールツール(ギャザ)の進行が出来ると思うと嬉しいですね~。
もう時間が無いですが頑張って間に合わせたいところです。

クラフターのジョブクエも残り5職、一応マクロ調べてるとマニピュレーション無しのものも出てくるので無しでも足りるのかもしれませんが、取れる物は取っておかないとダメだった時の後悔がデカいんですよね。頑張ります

 

 

 

とりあえずこれから相場確認や地味な資産増やしをしつつ、装備更新を進めて5.3に備えようと思います。

詩学や蒼天復興券、黄貨白貨など個別アイテムも準備しないといけないので、本当にやることが多いです。ガチ商人には及ばないまでも後続なりに稼げる準備が出来るといいなぁ~って感じでモチベ高めていきます。

 

 

イクシオン交換しました。カッコイイ

f:id:daka2ki:20200725013612p:plain

 

おわり