日記

いろんなゲームの記録

【FF14】1日1マニピュレーション

こんにちは

 

1日1マニピュレーション(あと6職)

f:id:daka2ki:20200722012202j:plain

 

必須スキルなので取らないといけないんですけど、かなり面倒ですね。

1日1職は相当気合入れないと無理なので、ぼちぼち進めて行きます

 

あとはそろそろ漁師でオーシャンフィッシングやってレベリング/ギャザラー黄貨稼ぎもしたいですね。園芸採掘リテイナーがLv75近くなってきてそろそろ獲得力が低いのが仇になっています 掘り出し物でレベリングしてLv80装備まで飛ぶのもありですが...まず自分の装備がまだ出来ていないので計画的に作って行かないと間に合わないですね

 

とりあえずギャザクラは全部マニピュ取る→装備更新→スカイスチールツール作成(全部作れれば御の字ですが多分無理なので職内での優先度も調べておく) って流れであと3週間過ごす感じになりそうです。

零式挑戦も先月時点では考えていましたが、24時以降しか時間取れないのと、想像以上にギャザクラにハマってしまったので当分は後回しになりそうです。

 

開始から4ヶ月で絶アレキクリアした友人がバリバリ楽しんでるので、僕も見習って自分のやりたい方向で楽しんでいきたいところです。そろそろぼっちやめてFCとかVC出来る環境に飛び込んだ方がいいのかな~とかも考えたり

 

 

おわり