日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】𝙂𝙍𝘼𝙉𝘽𝙇𝙐𝙀モチベ

 こんばんは

 

古戦場も終わったし倍額なこともあって人は少ない...

 

と思いきやバイヴカハめっちゃ混んでて2ポチフルチェすら出来なくて困ってます。
倍額なのになんでみんなバイヴカハやってんだ サボった方がいいぞ

 

 

最近非常にモチベが高いのですが、その理由に

f:id:daka2ki:20200131021700j:plain

f:id:daka2ki:20200131021720j:plain

 

ハデスに金剛突っ込んでなんちゃってハイランダー編成ではありますが、マグナから転向しました。

お陰様で最近運ゲーになっていたアーカーシャ青箱が80秒くらいまでは取れるようになり、モチベ高まりを感じています。

 

 

共闘ルームで連戦するときは自発早くしようね
それだけで世界は平和になります

 

 


 

フォロワーの方とグラブルの話するってこともかなりモチベ上がりますね~、今一度原点に戻った感じがあります。

アーカルムの賢者に関して、現在4賢者取得、ガイゼンボーガは素材済、他どうしようって感じで妄想してるだけでわくわくしてます。
水のプロのおかげでマリア、ハーゼに大分興味が湧いてて6月くらいには2人とも取りたいな~と言ったところですね

ただ、夏?だったかに実装されるアーカルムのコンテンツ拡張で賢者最終が来る?(断言はしてないはず)というのが少し気になっていて、もし玉髄使うんだったら1個くらいはストックしておいてもいいのかな、と思っています。
僕がグラブル始めた時には既に十天最終実装されていたので、さらにヒヒを使うことが判明した際どんな反響があったのか知りませんが、それと同じノリだったら玉髄また使いそうだな~って気はします。ドロップしないけど。

ともかくバーサス発売もあり玉髄が手元に2個あることになるので、当分はハーゼマリア目標に行こうかなと

 

 

目標立てて毎日やる事決めてやるのは楽しいですね~、ゲーム以外にも活かしたいところ...!

 

倍額ですが頑張ってグラブルしましょ~

 

 

おわり