日記

いろんなゲームの記録

【FF14】珍宝

こんにちは

 

f:id:daka2ki:20200726060704j:plain

 

なんちゅう名前してんねんこの素材

 

 

というわけで採掘園芸のスカイスチールツールは現状最終段階まで強化出来ました。

f:id:daka2ki:20200726060740p:plain

f:id:daka2ki:20200726060709p:plain

f:id:daka2ki:20200726060717p:plain

 

第1段階は30分ほど、第2段階は50分ほどで素材集め終わりましたので3時間もあれば完成できますね。
事前調査の段階でめっちゃ素材数多いってことだけ知っていたので、3日くらいかかるんじゃないかとビビってましたがすぐ終わってよかったです。

 

f:id:daka2ki:20200726060732p:plain

素材集めしてた装備とステ
道中30個くらいマテリア精製出来ました。マテリア精製も並行で狙うならミーン装備よりIL430装備の方がいいかもですね

この識質力+コーヒークッキーHQ使用で通常時HQ29%/スキル使用時HQ59%だったと思います。

HIDDENアイテムは運ですが、HQ素材より先に集まっていたのであまり意識しなくていいと思います。コーディアル系も使用していません(余ってるなら使ったほうが早いと思います

 

 

 

クラフターの方も割とすぐ出来そうなのでパパっとやりましょう

 

やりたいことやれること多すぎて毎日日記書けるの楽しいね

戦闘職は...........。

 

 

おわり