日記

いろんなゲームの記録

【FF14】絶竜詩戦争活動記録【Day15,16】

更新、間に合わねえ~~~~~

【15日目】

たまーにニーズで事故が起きるが、それなりに儀典まで通るようになってきた。
風槍も初突入時はツイスター踏んだり立ち位置だったりいろいろ注意点があったが、ようやく超えることが多くなってきた。

死刻に関してはまだ視線を見る余裕がなく事故が多い印象。。

【16日目】

死刻練習。ニーズフェーズで事故ったりするのは勿体ないなぁと思いつつ自分が集中できておらず結構事故ってしまった...。

視線見てる人

死刻も徐々にメンバーがスピード感とか流れを理解してきたので、動きは出来てきた印象。あとは視線さえ避ければ...。

メテオさえ超えればもう二天竜フェーズなので、しっかり予習して挑みたい。

 

【感想】

気付けばもう2週間超えてた。序盤のフェーズとかはそろそろ飽きが来ているが、しょうもないミスをしないように気を抜きつつもやるところはやるようにしたい。

天竜、最終ともう残りは少ないが、どうしてもたどり着くまでに時間がかかり挑戦回数が少なくなるのでしっかりと話し合いとイメトレをして1回で通るような気持ちで。