日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】20年3月のグラブル

こんばんは

 

4月になってしまって焦りが止まらない系です

 

半額始まってるけどロクに何もやってない気がします

同ランク帯に比べるとやってないこと多すぎてやらないといけないはずなんですけどね...ドロップ装備持ってなさすぎですしおすし

 

 

ヒイロ関連

先月に引き続きありがたいことに今月もドロップしてくれたので連載続行です

アーカーシャ
青箱650
覇業16
至極8
ヒヒ0

箱数1000目標とか言いながらry
やらなきゃ出ない、当然ですね

アルバハの調整でツイ救援は余計に苛烈になりそうなので今の装備とムーブだと心配です。当分変更できる余地が無いので回数で補うしかないですね。
言い訳ですがYahoo版もAndappで起動させてほしいです。リアルタイム通知オフと監視窓使いたい。(Chromeのみでも出来なくはないけどバックリロ詰まるとダメになる)

つよばは
自発29
ヒヒ0

出ず。

アルバハ
自発29
討伐208
ヒヒ赤1金1

放置狩りやるぞ!と思いつつ時間合わせるのが難しく他にもやりたいことあったので結局少ししかせず。ダメだな~来月からも自発消化だけになると思います。

3月 計2個

 

 

水古戦場に向けてそろそろ動き詰めないとですね。グランデフェスで水新リミが来るのではないかと心配ではありますが、天井資金も無いのでとりあえず今の手持ちで上手くいく流れ作りたいところです。

 

 

残りの半額はランク上げしつつ少しアーカーシャ、少しドロップ武器集めで行きたいと思います。ルシファードもやらないといけないですね~。

 

 

 おわり