日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】挑戦3日目

こんばんは

 

挑戦3日目(3回目)

初めて試練まで行きました

 

う~ん、先は長い!w

 

 

敗因は
パラロス受けれるやろ~つって受けたら

f:id:daka2ki:20200110025336j:plain

ユリウスとグリムがやられました

わからん。ソロ出来てる人の被ダメ感覚はどうなっているんだろうか

 

HPちょっと少ないですよねえこれ インドラリムは3本

f:id:daka2ki:20200110025811j:plain

 

 

麒麟が7枚くらい持っていければワンチャンありそうです

Q.なぜカオスルーダーなの?
A.秘器の素材集め中なのでとりあえずって感じで...

 

毎日1回動画撮りながらやってるのでHP割合に対する被ダメをしっかり確認して明日に活かします。ほんとムズすぎる。装備一緒でも結局経験って感じがして面白い

 

 

 

アドバイス等あれば助かります。よろしくお願いします。

 

最近日課にしているアーカーシャから初めて落ちました 452箱目でした

f:id:daka2ki:20200110025859j:plain

 

おわり