日記

いろんなゲームの記録

【グラブル】グランブル~の話


こんばんは

f:id:daka2ki:20200101230904j:plain

あけましておめでとうございます

コミケ全日参加で死んでます

 

グラブルの話をします

 

2月に1年間お世話になった爆発!カニパスタ団を退団し、EDEN's BOwYに移籍しました。
4月にシス最終、十天極み
その後特に無し

 

 

ヒヒ泥

3月1個(ア金),5月1個(つよ赤),6月1個(ア赤),8月1個(ア金),10月3個(つよ赤x3),11月2個(ア赤x2),12月1個(つよ赤) 計10個 

12個くらい落ちてる気はしてたんですがスクショが無いのでわかる分のみ。
今年は月2個くらい欲しいですね~

 

天井回数 6回

 

総評

去年は団移籍が大きかったですかね、モチベーションを頂いています
2月で1年在籍なので移籍するかどうか悩んでいます

極みスキンも1月古戦場後取れますが、自己満足をするか戦力補強(金剛使用)をするか悩みます。一般的には後者の方がおすすめですね、とはいえ今の編成で苦労はありますが不満は無いので非常に悩みます。

後は12月より始めたアーカーシャ掘り、1000/月は行けそうなので頑張りたいところ。
先月は2週間ほどで300箱だけやりました 出ませんでしたが

 

 

上の層の方々が飽きてきてるような気もするので、今後のグランブルーに期待しつつ、自分の楽しみ方を模索しつつ今年も楽しみたいと思います。

 

 

おわり